tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

ありがとうございました。

   こんにちはフレックスの山田です。



今年の営業も今日で最後となりました。


スクールは昨日で休講ラケット&ボール フレックスは今日で休館ですHOME


クラブ会員・スクール生の皆様、今年1年間フレックス横浜に足をお運

び頂きましてありがとうございました。

スタッフ・コーチ一同スマイル感謝!感謝! でございます。


来年も更に皆様に良い年でありますように願いたいと思います。




さて、今日は朝から大掃除の続きです。 換気扇のフィルターや網戸

等は時間を見て合間にしていたのですが、シャワー室の大掃除は営

業時間前か営業時間後でないと、なかなか大変ですまいったぁ

タイル掃除は日頃していますが、巣の子のしたの掃除となるともう!

朝からがんばっちゃいましたまいったぁ



今日中に出来るところはしちゃいたいと思いますピース



気持ち的にキレイになったフレックス横浜の来年の始まりはスマイル



1月5日(火)からクラブ・スクール共に営業開始



2010年もスタッフ・コーチ一同皆様の来館をお待ちしております。


来年もよろしくお願いいたします。



スター良いお年を    イシシ





             筋肉




日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

メーリークリスマス☆ミ

こんにちはスマイルフロントのカネトクですチューリップ

昨日はクリスマスイブキラキラ
今日はクリスマスツリー
皆さんいかがお過ごしですかにっこり

私は昨日は夜10時までフレックスのフロントに居り、
今日も朝から夜までフレックスに居りますので、
クリスマスとは無縁ですが落ち葉

昨日フロントの山田さんからクリスマスケーキを頂きましたぁキラキラ
大船にあるシュルプリーズという洋菓子屋さんのクリスマスケーキケーキキラキラ
山田さんが毎年フロントスタッフにプレゼントしてくれるんですリボン

ケーキはショート、生チョコ、ティラミス、レアチーズ、ブッシュドノエルと色々ありまして、
スタッフ内で投票ひよこ2
今年もショートが1位に輝きましたケーキキラキラ
といってもフロント6名しかおりませんが…
ここのショートケーキ美味しいんですよぉ~目がハート
生クリームの味と甘さ控え目な感じが大好きですハート
上に乗ってるサンタさんと雪だるまくんもカワイイですよねハート

クリスマスからお正月にかけて、美味しいものがいっぱい
誘惑いっぱい好き
楽しみですチューリップ

最後になりましたが、、
今年も1年フレックスへ通って下さりありがとうございましたにっこり
毎日皆様にお会いできるのが楽しみでフロントに居りましたスマイル
また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますリボン
それでは良いお年をお迎えくださいにっこりキラキラ

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

天皇誕生日

   こんにちはフレックスの山田です。


先日、日曜日はスクールのツリークリスマス忘年会キラキラでした。

参加して下さった皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますピース



今日は祝日スマイル 天皇誕生日 天皇陛下は76歳になられたとどこのテレビ

でも放送され、お元気な姿を拝見する事が出来ましたナイス!


スクールも振替の方が多いですねフォアハンドbフォアハンドg

週の中日に休みが入ると1週間が楽そうですね~イシシ


午前中はスクールもあり、ジムの利用者もありで、金徳さんと二人体制

でいたんですが、午後からは下降

祝日の18時までの営業時間・・・・   フロントで僕ひとり ・・・・・・ ビミョー


ブログを書いています。


フレックスは今週と日曜日で今年の営業は最後となりますピース

スクールは今週土曜日が最後となりますねビックリマーク



あしたは ツリースターツリーキラキラ       メリークリスマス




日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年を振り返り。。

木曜担当長谷部です。


テニス界(ツアーレベルの話ですが汗)は現在ウィンターブレイク中ですが、年明け早々には全豪もありますし、トッププレイヤーにとってはほんのわずかな休息と来年に向けたトレーニングを始める事でしょうピカ


…という事で、今週は今年一年を振り返っていくわけですが、今年一番のニュースはなんと言っても


キラキラキラキラフェデラーキラキラキラキラ


でしょう上昇拍手拍手くすだま拍手拍手


史上6人目のグランドスラマーになり、そして史上最多グランドスラム勝利数となった彼はテニス界の歴史的偉人として語り継がれる事でしょうキラキラ


それから、近年続いてきたナダル・フェデラーの『二強時代』から、去年はジョコビッチ、今年はマレー・デルポトロといった新勢力がこの二強を脅かすところまで来ているし、ロディックダビデンコといったベテラン勢も交えた『戦国時代』へ変わりつつあるので、そういう意味で錦織選手が今年一年を怪我で棒に振ってしまったのは残念でしたねまいったぁ汗汗


…でもまあまだまだ彼には先がありますし、今年一年を『身体作り』として費やせた事で来年以降の飛躍に繋がると願いましょうキラキラキラキラ


日記 | 投稿者 フレックス横浜! 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

もういくつ寝ると・・・

   こんばんはフレックスのヤマさんです。



今年もあと2週間ですよ無言

早いものですビックリマーク

こう言っていると「あっ!」という間に来週になってツリークリスマスが来て

四葉クローバー休みに入ってNEW お正月くすだま

て言う感じになっちゃうんですかね~ひよこ2


来週は・・・今度の日曜日はクリスマス忘年会です。今年最後のイベント

となりますから盛り上がるといいです拍手拍手拍手

まだ予定が決まっていない方ピース大丈夫なのでご参加お待ちしておりま

スマイル




ツリークリスマスはフレックスフロント恒例のアルバイトに入ってくれたらク

リスマスケーキケーキを食べさせて上げるを毎年実施して居りますイシシ  

おかげさまでここ何年かは夜のアルバイトに困った年は無いので助か

っています (このケーキのおかげとは思ってはいないのですが!)



今年のツリーケーキの予約ももうバッチリしちゃいましたからキラキラ


アルバイトのみなさんクリスマスの夜が空いている方ビミョー フレックスに

来たら何か良い事があるかもクエスチョン・マーク



ではまた来週です  筋肉



日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

観ましたか?

こんにちは相澤ですガハハ

日曜の鉄腕ダッシュに我らがビーチテニスが出演しました拍手
今回男子との対戦がなかったためTOKIOとの勝負は出来ませんでした・・・。撮影に結構時間を費やしてもオンエアーはちょっとですね・・・汗

でも、たしかに太一と達也はいましたよビックリマーク僕らの真剣勝負の裏で撮影してましたテレビ


来年もこんな感じでビーチテニスは躍進することでしょう上昇

テニスと車いすテニスとビーチテニステニスボール僕の周りはテニスだらけですね冷や汗

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

年末年始のご予定はお決まりですか(^^)

こんにちはスマイル
フロントのカネトクですにっこり

師走で気ぜわしい時期ですが、いかがお過ごしですかスマイル

フレックスインドアテニススクールでは今年最後のイベント
クリスマス忘年会を大船で開きますツリーキラキラビール
日時
12月20日(日)19:00~21:00

会場
横浜DINER’S黄金太陽食堂

参加料
お一人さま 4500円

参加資格
当スクールメンバー

電車大船駅から徒歩3分はにわ駅前なので便利です音符音符

今年1年を振り返りながら、テニス談義で大いに盛り上がって下さいイシシ
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加くださいビールキラキラ

そして来年旗
毎年恒例新春テニス大会を開催しますフォアハンドbフォアハンドg
たくさんのお申込を頂き、空きが残り4名となりました上昇上昇
たくさんのご応募ありがとうございます四葉クローバー
女性の皆さんも是非試合に参加してみませんかスマイルキラキラ
試合慣れしていない方でも大丈夫キラキラ
ご応募お待ちしておりますフォアハンドgキラキラ

内容
4つにチーム分けした、団体戦

日程
1月11日(月)成人の日

時間
9:00~9:30 チーム練習
9:30~17:00 チーム戦
17:00~17:15 表彰

定員
24名

参加資格
スクールメンバー・クラブ会員

参加料
4500円

申込方法
参加料を添えて、フロントにお申し込み下さい
お電話でも承ります

TEL 045-893-8500
告知 | 投稿者 フレックス横浜! 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

史上最年少賞金王・・・・

  こんばんはフレックスの山田です。



先週このブログを書いていて、他の仕事もしながらのブログ書きで、
できた~!  書き終えて確認のキーを押したら・・・・

画面が違う画面に・・・?


なんで・・・・・?



せっかく書き終えたのにキレイに消えてしまいましたまいったぁ


時間をかけ過ぎてしまったようです。


そんな経験ないですか?


書いている時間はそうでもなっかた気がするんですが、他の仕事をしている時間が多かったようです下降やっちゃったぁ


ブログを書く時は一気に書いてしまった方がいいのかな急げ


気を付けなければイシシ



その時に書いていたのは、先週行われていたプロゴルフの最終戦日本シリーズJTカップ・・・この試合で今年の賞金王が決まる試合で史上最年少賞金王となるか・・・ビックリマーク


石川 遼選手の事を書いていたんですが、 冷や汗消えてしまいました。



この試合は丸山茂樹選手が国内ツアー10年ぶりとなる優勝を飾り、石川選手は見事、今年の賞金王となりました。


ある番組で石川選手の特集をしていて、それは第3弾目でたまたま僕はそのすべてのインタビューを観る事が出来てこの石川選手って若いのにスゴイな~て思っていてビックリマーク


そして史上最年少賞金王 筋肉



やっぱりすごかった・・・石川 遼選手




     トロフィー おめでとうございます。 くすだまくすだま



日記 | 投稿者 フレックス横浜! 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

あっという間の一年ですね

こんばんは相澤ですガハハ

今年もあとわずかになってしまいましたね冷や汗いや~本当に早い・・・汗つい先日忘年会をしていた気がしてしょうがないです冷や汗

みなさまにとっては今年はいかがなものでしたでしょうかクエスチョン・マーク
仕事に追われた方、家事に追われた方、塾や宿題に追われた学生とさまざまだと思いますがテニスも仕事も勉強も遊びも目一杯やったぞぉ~という1年だと素敵ですねキラキラ

僕は今年結構突っ走りました急げ
まぁいろいろ突っ走った結果みなさまにはご迷惑をお掛けした点が多々あると思います。本当にすみませんまいったぁ

ただ、すごく自分のためになることもたくさんありました。
例えば、車いすのナショナル会議に出席し、福岡では国枝選手をはじめ、世界のトッププロを観れました音符夏にはビーチでイタリアに行き、世界とのレベル差を自分の肌で感じて来ましたビックリマークこれはどれも貴重な経験であり、僕の財産になっていくものだと思っております拍手
これらの経験は常に皆さんに還元していきたいと思っていますキラキラ皆さまからも質問があったら何でも聞いて下さい音符

そして、来年はより充実した一年になるようにもっともっと突っ走って行きたいと思っています筋肉

僕の来年の目標『死ぬほどやれよ!死なないから』です冷や汗

それでは残りの1ヶ月弱を目一杯いきましょうピース


ふざけた写真ですみません下降

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさかの結末。。


木曜担当長谷部です。


先週に引き続き今週も『ツアーファイナル』ネタですピカ


…あの結末を一体誰が予想できたでしょうか。。


優勝は今大会の『伏兵中の伏兵』ダビデンコ選手でしたくすだま拍手拍手


…というのも、そもそもダビデンコ選手は、今シーズン初めは怪我に泣き、全仏ベスト8以外では目立った成績がなかったものの、全米後の上海マスターズで優勝して出場圏内に入りこんだのですが、やはり今大会のなかでも一際『目立たない』選手だった訳ですが、ラウンドロビン最終戦では、逆に大注目を受けているソデルリング選手に勝ち、準決勝では年間№1が確定したフェデラー選手に勝ち、決勝では全米覇者のデルポトロ選手に勝っての優勝キラキラですから、文句なしの結果ですね音符


これで、今年のツアーは終了(まだデ杯が残ってますが冷や汗キラキラ


来シーズンもまたこういった数々のドラマを期待しましょうガハハキラキラ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

なかなか良い写真やね

こんばんは相澤ですガハハ

先週一緒に練習している車いすの選手がマレーシアの大会で優勝したのですが一緒に大会に参加してくださった選手が撮ってくれた写真がうまくてビックリしてしまいましたビックリマーク

以前、福岡のジャパンオープンでお会いした時にプロに教わっているということを聞いたのですがこんなにも違うものなんですねキラキラ


闘って勝ち取った喜びが臨場感たっぷりに出でいます上昇
今度僕の試合にも来て頂く事にしようピカ

みなさん今年も残りわずかになってきましたがフレックスでは20日に忘年会と新年11日に新春テニス大会があります拍手
是非、ご参加くださいねビール
年末年始ともに皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています音符
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。