tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

☆★政権交代★☆

ついにやってきてしまうのか…

去年までなら、彼が現役の間には揺ぎ無いものとして存在し続けるのではというくらい圧倒的な存在だったのに、その彼お『絶対王制』の時代についに終焉が来てしまうのか汗

あと、2・3日後のニュースが非常に楽しみですねキラキラキラキラ

まぁ日本ではどのくらい取り上げてくれるか分りませんが冷や汗

フェデラーの意地が勝るのかビックリマーククエスチョン・マーク

ナダルの勢いが勝るのかビックリマーククエスチョン・マーク

注目ですピカ

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 14:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

水遊び

久しぶりのフレックス筋肉ヤマさんです。

関東地方は20間連続の熱帯夜だそうです。炎 昼間も暑いし夜も暑いとなると大変ですよ~どーしよー
そんな時には水遊びですねビックリマーク 水遊びと言ってもよく玄関の前の道に水をまいたりしますよね HOME
あれでも周りの気温が下がり、涼しくなると言いますからどうでしょうかクエスチョン・マーク 
みんなでまいたら地域の気温も下がりますかクエスチョン・マーク

まだ7月なのに・・・8月9月はどうなるのでしょう晴れ 今年の残暑はどうなのか気になります。

それに突然の雷雷が最近多いようなので、気を付けて素早く非難するようにしましょう。
川遊びにも十分に気を付けて下さい。

楽しい夏休みを過ごせますようにスマイル イシシ 車

ヤマさんでした。
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑かった…

こんばんは相澤ですガハハ

最近の暑さにはまいりますね冷や汗普段はインドアなので外のテニスをしている方は凄いなと日々思っておりますテニスボール

実は一昨日とある市民大会に出場したのですがなんと試合開始が12時でした晴れあち~のなんのってしずく

しかも、3試合ビックリマークこれはきつかった下降ただただ暑さに心が折れそうな自分との闘いみたいな感じでしたハードコート

でも、折れかけたけどなんとか持ちこたえて本戦出場上昇辛かったけど最後まで諦めずにがんばりましたラケット黄

やはり、『心の体力は体の体力ビックリマークですねパンチ

だいたいもう駄目だと思うのは心が先ですねキラキラもう動けないって感じているのも心ですキラキラ実は僕らの体はまだまだ元気筋肉
そ~思って日々生きていけたら…楽しいかな炎
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

サーブ談義。その1。

旗アニョハセヨ~旗!わ~たくし、フレックス横浜で癒やし処担当をしております馬上です~はにわ

今日はブログのために最~高の四葉クローバー鉄板プルコギネタ四葉クローバーを用意して・・・

あ、ちょっとすみません、電話が携帯電話・・・

すみません、オムニからでしたしずく~。

では早速まいりましょう上昇
(・・・このネタ知ってますか? クリックテレビ


皆さん、サーブってどうやって打ってますかテニスボールラケット青
フレックスには定期購読しているテニス雑誌がたくさんありますが、サーブの打ち方が分解されていてわかりやすいですよねナイス!
でも、結果的に同じ事を言っていても表現の仕方が違ったりして戸惑う時がありますあれー?。実際に打っている時ってその微妙な表現の部分しか覚えてないですもんね冷や汗

しかもコーチ達とよく話すのが、
『プロが行うサーブの理想のフォームは身体を傷めやすいよね』
という事。

まあ、サーブに限ったことではないのですがフォアハンドb
プロはトレーニングして、ストレッチなんかもしっかりと行っているからこそあのフォームで打てる訳で、関節の可動域が狭い我々が同じように行えばそれは痛くなる訳でびっくり

では、理想的なフォームってどうゆうの? というと、
試合を行う上での理想はやはりプロのフォーム!という事になるんですよねびっくり
だってあのサーブでポイント取っているんだもん○

そうすると身体を傷めないようにトレーニングやストレッチをしないといけないんですね。

試合に勝つためには音符!!
・・やっぱトレーニングか~下降

オムニ~今すぐ帰るスムニダ~失礼しました



日記 | 投稿者 フレックス横浜! 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今までありがとうございました!!

フロントスタッフのすぎもとですハート
今までグルメレポート担当してきましたが、今回で最終回となりました。

6年間勤めてきたフレックス横浜ですが、来月をもって退職することになりましたフォアハンドg

今まで勤めてきたバイトの中でもちろん1番長かったのがフレックスでした。
自分でも正直こんなに長く勤めるとは夢にも思っていませんでしたスマイル

アットホームで気さくな会員さんがたくさんいらっしゃって、とっても楽しく仕事させていただきました上昇

最近では平日の夜しかシフトに入っていなかったので、土日やデイタイムの会員さん&コーチとなかなか会えずお話が出来なかったのが心残りですごめんなさい


この場をお借りしてお礼申し上げます。今まで長い間お世話になりました!!こちらに来る機会があれば寄らせていただきますので、その時はよろしくお願いしますイシシ


なんでやめちゃうの~クエスチョン・マークもしや・・と思われた方(笑)

寿ではないのが残念ですが怖~い実は9月から就職することになりました。



こちらでも紹介したことがあるケーキ屋さんですイシシ
私のブログでもアップしている「然庵」http://www.shikarian.com/というお店です。


大好きなケーキ屋さんで働けるってとっても幸せ者だと思います。
これも何かのご縁と思って、一生懸命勤めていきますねパンチ


一番人気のロールケーキです。夏の時期はマンゴー・メロンが登場しています音符


ケーキが恋しくなったら、皆様是非いらっしゃってくださいねケーキ
クッキーなども豊富にそろっているので、手土産にもぴったりです上昇






季節のフルーツを使ったケーキや冷たいデザートもあります。テイクアウトのみですが、甘さ控え目でとってもおいしいんですキラキラ


最後は宣伝になってしまいましたが冷や汗本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。

お店に来られましたら、お気軽にお声かけてくださいね~ピース


残り少ないフレックス横浜生活(笑)精一杯仕事させていただきます音符


最後までお付き合いいただきありがとうございました!受付担当すぎもとでしたひよこ2
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 21:39 | コメント(9)| トラックバック(0)

暑いですね~

暑いですね~が挨拶代わりになってる、今日この頃晴れ
30度を超える日が続いてますね。。外にいると気が遠くなりそうですZZZ
それに全く雨が降らないですねしずく
天気予報では今日の夜雨マークが付いていますが、降ってくれることを願いますカエル

今日は我が家のハムスターのハムハムの伸びてる姿の写真をUPしようと思ったのですが、
サイズが大きくて載せられませんでした下降

この暑さで伸びてます汗
お家の中のワラを掃き出して、自分で部屋の温度調節をしていますスマイル
あまりにも暑い時には、外に出て、これでもかってくらい平らになって寝てます急げ
おなか見せて寝ちゃってます。
ハムスターがこんなに無防備でいいのかと心配に。。

皆さんも熱中症にならないように気を付けて下さい四葉クローバー
投稿者 フレックス横浜! 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピック効果★

…ということで、現在カナダで行われているマスターズシリーズでは、珍しいことにシングルスのトップ10の7人がダブルスにも出場しているのですびっくり汗

これは、もうすぐ始まるオリンピックが影響しているみたいで、オリンピック参加選手が調整のため出場したみたいですね冷や汗

…というのをメインに持ってこようと思ってたら、なんとフェデラー選手がシングルス初戦で敗退するという大波乱が起きたみたいですねびっくりビックリマーククエスチョン・マーク

フェデラーにとってはウィンブルドン明けの初戦だっただけに、引きずってるのか心配なニュースでしたしずくしずく
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

直った!!

おはようございます 相澤ですガハハ
火曜水曜とパソコンの調子が悪くアップできませんでした。すみませんでした。

さて、昨日は大礒まで自分のジュニアの試合に付き添って行きました。初めての試合出場という子がいたので…水曜午前のクラスの方には本当に申し訳ないです冷や汗

いや~もの凄く暑かったですね~晴れそんな中子供達は2時間くらい試合しっぱなしです。観ているだけで辛い暑さなのに本当によくがんばりました音符結果は2勝1敗でリーグ2位でした上昇素晴らしいと思います上昇

ただ、今回の試合で課題もたくさんできましたラケット&ボール暑さもそうですが昨日はだんだん風が強くなってきたんですねしずくフレックスでやっているとこの自然に対応できないことが多い。その他にも試合を観れることにより参考になったことがいっぱいですラケットバッグ青なのでまた次の試合まで猛練習です炎

昨日の2人はお疲れ様ですピースまた、がんばろうビックリマーク
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 07:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝手にコーチ紹介~!久々

こんにちわ~!フレックス癒やし処担当の馬上ですはにわ

梅雨が明けてかなりの猛暑晴れキラキラ
当クラブでも熱中症になりかける方が続出やっちゃったぁ汗
体調管理には十分注意して下さいねペットボトル


さて、
癒やし処担当の私が、当スクールのコーチを本人には知らせず勝手にインターネットに晒してしまうという、メガホン『勝手にコーチ紹介』メガホンのコーナー旗ビックリマーク

今回は
相澤ヘッドコーチスマイル

実は体が硬いガハハ

相澤コーチとは公私ともに仲良くさせてもらっていて、先日一緒に草シングルス大会に出たんですが、予選で苦戦している僕を横目にあっさり優勝拍手!相澤コーチの超攻撃的(?!)な試合運びは見ていてほれぼれします好き

そんな彼はテニス以外にも特技がたくさんあります。
その一つ、焼きそば作りナイフ&フォーク

これは先日に一緒に伊豆へ旅行に行った時のひとコマ地図


こんなに上げてしまうとさすがに怒られるかな冷や汗
でも勝手にやらないとこのコーナーの意味がありませんからねベー

コーチの普段見られない表情が少し覗けましたかにっこり





日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

モトヤ・パンケーキリストランテ

皆さんこんばんは~晴れ毎週金曜日はフロントスタッフがお送りしています上昇

今週は久しぶりにグルメ担当すぎもとがお送りしまーすナイフ&フォーク

先日フレックス横浜の受付スタッフ~キラキラ&お友達と、横浜元町にある「モトヤ・パンケーキリストランテ」にランチしに行ってきましたスマイル

ここのパンケーキが大好きで、多い時は月2回行く時もあるくらい(笑)
週末の昼間ともなれば長蛇の列ができるくらいキラキラ大人気のお店です
はにわ



ブルーベリーパンケーキ

今回はスイーツ系3種類とサンドをチョイスしました!
ブルーベリーパンケーキはパンケーキが3枚ものっていてボリューム満点筋肉でも生クリーム&ブルーベリーソースが甘さ控えめなのでぺろっと食べれちゃいますガハハこちらはお友達が食べていました~ワハハ


デビルパンケーキ

パンケーキ2枚にソフトクリーム・チョコソース・ナッツがたっぷりかかっています。まるでパフェみたいな感じですよね拍手
甘いけど、お疲れ体にはぴったりなスイーツですピカ
こちらはフロントスタッフの平田さんが召し上がりましたピース
モトヤデビューの平田さんにも気に入ってもらえたみたいでよかった音符



ダブルチョコパンケーキ

フロントスタッフのカネトクちゃんが毎回オーダーしているダブルチョコパンケーキ上昇これがお気に入りなんですってイシシ
ココア生地のパンケーキにチョコとバニラアイス、カスタードクリーム&チョコソースがかかった贅沢なチョコパンケーキ。

甘そうだけど、ココアパンケーキがほろにがなので甘さ控えめ。温かいパンケーキに冷たいアイスがからんでおいしい~くすだま



タルタルサーモンディップサンド

すぎもとが頼んだのは今月のサンド「タルタルサーモンディップサンド」
パンケーキにしようか迷ったんですが、お腹が空いていたのでお食事系にしましたおにぎり
大好きなサーモンが&野菜がたっぷりでぺろっと食べちゃいました。
パンケーキがクリスピータイプになっていて、サクッとした歯ごたえキラキラ
隣にはサラダが添えられていて、女性に嬉しいスマイル


この日は平日で空いていたのでゆっくりランチできました!
季節ごとにメニューが変わったりするので毎回いくのがとっても楽しいんですハート
パンケーキだけではなく、サラダやオムレツもとってもおいしいので元町に行かれた際はぜひ行ってみて下さいね足跡


グルメ担当すぎもとでした~イシシ







日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆不動☆

木曜担当長谷部です。

今週はウィンブルドンも終わって特に目立った話題もなく正直日記のネタ探しに困っちゃいました冷や汗

しかし、先週の内容にフェデラー選手のトップ陥落があるかも…と書いてましたが、まだナダル選手とも500ポイントもの差があるんですねびっくり汗

しかも、3位のジョコビッチ選手とはさらに1000ポイント離れて、4位以下は…しずく


トップ3はまさに『不動』ですねビミョー汗

はたして、この順位動くような『キセキ』は起こるのかイシシクエスチョン・マーク

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう少しで・・・・

こんにちはフレックス 筋肉 ヤマさんです。

晴れ 30度を超える日が続いていて、ニュースでは熱中症で気分が悪くなる人が多くなっているそうです。
気を付けてくださいね~ 汗 汗

梅雨ももう少しで・・・開けますか カエル曇り  今年の夏は暑く 晴れ 残暑がきびしい日が続くみたいですよ

暑さ対策は何かしていますかクエスチョン・マーク

僕の暑さ対策は、暑さに体を慣らす事かな イシシ 暑いからと言って冷たい水をがぶ飲みしたり、家に閉じこもりきりってて言うのではなく、ちょっとだけ我慢して暖かい気候に体を慣らして反応してくれるカラダになってくれば、夏のカラダに 筋肉メガホン 近ずくことになりますよ。 そうなれば暑い夏でも大丈夫ビックリマーク カラダが反応してくれれば夏バテもなく、食欲がなくなることもなく、夜眠れないこともなくなると思いますよ。

がんばって暑い夏に負けないカラダ作りをしましょう。

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

皆さん体調には気を付けて!!

こんにちは 相澤ですガハハ

先週はアップできずにすみません冷や汗

実は先週は自分のとってもとってもお世話になった大先輩が亡くなり失意のどん底にいました撃沈

そのため広島に行って通夜や葬儀などで心身ともに衰弱したみたいでついに自分もダウン汗

やっぱり病は気からですね下降気持ちが落ちているのを見計らってつけ込まれた感じです下降

なのでまた気持ちを強くして頑張ろうと思っています筋肉まだまだ未熟でしたしずく

みなさんも体調には十分注意して楽しくテニスしましょうラケット&ボール今日のレッスンの方相当暑かったですが大丈夫だったかな無言クエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

7/14女子D練習会のお誘い

フレックス横浜フロントからのお知らせですハート

来る7/14(月)にフレックス横浜にて女子ダブルス練習会を行いますフォアハンドg

練習したい方々が集まって皆で練習試合をガンガン行います筋肉
レベルはスクールの中上級前後の方が一番多いです。
腕試しをしたい方や、試合形式の練習を多くしたい方に最適です上

料金も安くお得な練習会ですよメガホン

まだ空きが少々ございますので、どうぞお気軽にご参加ください音符


目指せ!ダブルススペシャリスト練習会
~女子ダブルス限定~

募集要項



日  程  7月14日・9月29日・10月20日・11月17日・12月8日 *全て月曜日*

時  間  10:00~16:00まで 
       *時間内の出入りは自由です。

定  数  16名 1人でも申込可能です。


練習方法  ペア申込者はペアのままで、一人参加者同士でペアを作り、時間内でできる限り
        練習試合をします。人数調整でコーチも入る時もありますよ!
        
参加資格  中級者以上

会  場  フレックス横浜インドアテニススクール (オムニ2面)

参 加 料  1名 2,100円(税込)
       *ニューボール8球用意致します。

申込期間  先着順、定員に達し次第締め切ります。

申込方法  お電話か直接フロントにて、7/14の試合のご参加の旨をお伝え下さい。

出場案内  キャンセルの返金はできませんが、代理参加者を認めます。

お問合せ  フレックス横浜・インドアテニススクール ℡045-893-8500
        〒247-0007
        横浜市栄区小菅ヶ谷1-26-5  P(20台)あり
        月曜日定休
        JR「本郷台駅」より徒歩10分
        「笠間十字路バス停」より徒歩4分 

告知 | 投稿者 フレックス横浜! 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏ですね!!

こんにちはスマイルフロントのカネトクですチューリップ

今週始め、今年初の蝉の声を聞きました上昇上昇
蝉の声を聞くと、夏本番だなぁって気分になります晴れ汗

スポーツとは全く関係ない日記になりますが、
昨年大ヒットした、坂東眞理子さんの「女性の品格」
今更ながら読ませていただきましたスマイル
この本をお読みになった方、たくさんいらっしゃると思いますが四葉クローバー

当時話題になってテレビで取り上げられているのを拝見したのですが、
ある企業では性別問わず、全社員にこの本が配られたそうです。

目次を読むだけでも、思い当たる節がいくつも出てきてドキっと、胸が痛いです。。
第4章の「品格のある暮らし」第5章の「品格ある人間関係」は特に読んでいて耳が痛かったですしずく

上品な女性は…
リボン礼状が書ける
リボン約束をきちんと守る
リボン型通りの挨拶が出来る
リボン長い人間関係を大切にする
リボン流行に飛びつかない
リボン姿勢を正しく保つ
リボン贅肉をつけない
リボン花の名前を知っている
リボン思い出の品を大事にする
リボン無料のものを貰わない
リボン得意料理をもつ
リボン人に擦り寄らない
リボンプライバシーを詮索しない
リボン良いことは隠れてする
リボン愛されるより愛する女性になる
リボン恋はすぐ打ち明けない
リボン品格ある男性を育てる

自分の言動や行動を見直すきっかけになった一冊でしたキラキラ

品格って性別問わず大切な事ですよね。
タイトルは女性の品格ですが、女性だけでなく、男性にも読んでいただきたい、おススメの1冊ですキラキラ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆★無冠の王者★☆


ついにフェデラーがウィンブルドンで敗れましたね~~びっくり汗(五連覇の前にも負けてはいますが冷や汗)

そして、今期グランドスラムは全米を残すのみ…

ここを落とすと、ついには永らく続いたランク1位の座も失いかけない状況になってきましたね汗汗

…というより、現時点で抜かれてないのが凄いんですけどね冷や汗

しかも、その直前にオリンピックもありますし、この状況でどこに照準を絞っていくのかに注目したいですキラキラキラキラ

そしてオリンピックといえば、モチロン我らが錦織君にも注目ですね音符音符

以上、木曜担当長谷部でした。
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 14:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

第2回目です。

海の日の7月21日(月)は第2回目となる、特別優遇レッスンが行われます。 フォアハンドbフォアハンドg

日頃の感謝を込めて1年以上テニススクールに参加して下さった方へコーチ陣の気持ちが入ったクリニックになります。 ラケット赤 テニスボール 

いつものスクールとは、また少し違った練習が出来るかも知れませんよビックリマーク メンズウェア
まだ空きがあるので、考え中の方はいかがでしょうかクエスチョン・マーク
待ってますよ~ メガホン

次回の特別優遇レッスンでは、多数参加者が見込まれ増すので、今回参加された方がお得かもしれません テニスボールもいっぱい打てると思いますよ~ イシシ ワハハ

時間は    9:00から12:00までがクリニック&ゲーム
        12:00から13:30までが懇親会となります。
お申込みはフロントまで ひよこ2

お待ちしておりま~す。 フレックスのヤマちゃん 筋肉 でした。


 
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

動画:面白サーブ特集!

こんにちは~フレックス横浜癒やし処担当の馬上ですはにわ


さぁ~今日もこの時間がやってまいりました!
スターパソコン動画の小窓パソコンスター

さて今日の動画はタイトル通り面白サーブ特集ラケット青テニスボール

フェデラー モンスターキックサーブエース!


ありえない角度に変化してます・・怖~い


ボリス・ベッカー5連続サービスエース!


0-40から5球でキープどーしよーベッカーのサーブは真似できないけどほれぼれします好き


こんなのあり?!ロディックのアルティメットサーブ!


初め観たときにはマジクエスチョン・マークビックリマークってビックリしました汗・・コマーシャルですね冷や汗

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

1番乗りだと思ったら。。。

1日どころか、3日遅れて筋肉痛が来て凹んでるフロントのカネトクです冷や汗

今日は朝からバーゲンへ行ってきました上昇キラキラ

何を思ったか、今日が初日だとスッカリ勘違いして、
朝から気合いを入れて、お店まで車を飛ばす車急げ

が、、、セールは7月1日から。とっくに始まっていました下降下降
バーゲンは初日に行くからこそ燃えるものパンチキラキラ
4日も経ってたなんて…
通りで品数少ないわけだ。。
もちろんお目当ての洋服も売れちゃってましたぁ悩んじゃう
ずっとセールになるの待ってたのにぃしずく

それでもプライスダウン下のタグを見ると、あれもこれも目がハートハートドキドキハート
嬉しくなっちゃいますねはにわ音符
女性陣の皆さんには共感して頂けるはずチューリップ
バーゲン大スキ上昇上昇キラキラ

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆伏兵?☆

木曜担当長谷部です。

今週もウィンブルドンネタになりますが、男子はトップ2はさすがですね冷や汗キラキラ

しかぁーーーし汗

残りの二枠(まだ一つは決まってませんが)はまさに『伏兵』でしたねびっくりビックリマークビックリマーク

しかも、サフィン選手といえば、以前全豪でフェデラー選手との激闘を制した経験もありますし、もしかしたら…との期待が持てますねキラキラ

準決勝の結果がどうなっても、今から決勝戦が楽しみですイシシ音符
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はなぜか・・・・?

今日は梅雨の間の中休みで良い天気となりました。晴れ 

水曜日の1日は・・・・10時にジム利用者が見えてトレーニングを開始 ビックリマーク 皆さん頑張っています。
ストレッチレッスンには12名が参加してくれてリラックス ZZZ 
テニス練習会にも16名の参加があり賑やかでした。 その後は・・・コート利用者があまりいらしゃらないのでちょこっと寂しいですが、夜の利用者に期待しましょう。 フォアハンドb

その間、ジムにはテニスを終わられた方やこれからテニスをされる方がトレーニングをされていてジムはウォームアップ&クールダウンの時間となります。

このあと、夜のテニス練習会があり、隣のコートでは夕方からの会員さんとナイト会員、夜だけの会員さんが見えてゲームを楽しまれる様になります。 スター

梅雨の間の良い天気でひとが来そうなのに今日はなぜか・・・・?

逆に雨が降っていたり、曇りの方が会員さんが来たりするんですよね~これが 雨 曇り
水曜日はこんな感じの1日ですかね・・・・これで分かるかな?

まぁ~これからたくさんの利用者がいらっしゃって・・・忙しくなるのでこれで失礼しま~す。


水曜日担当のヤマちゃん 筋肉 でした。


日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

来たー!!

こんにちはガハハ相澤ですピース

昨日もいつものようにビーチテニスをやっていたらなんかの撮影部隊がぞろぞろと・・・

もしや我々の取材に・・・なんて思っていたら
な・なんと・・・織田ゆーじが歩いているではないか音符これはビックリと思いながらもプレイを楽しんでいたら撮影を終えた織田さんが歩いていたので挨拶したら『何やってんの?』って声掛けてくれて「ビーチテニスです」って答えてダメ元の
「やってみます?」
に喰いつき僕とペアを組んで10分くらい一緒にビーチテニスを楽しみましたラケット&ボール

織田さんはテニスができるそうなのでラケットワークはなかなか上昇
ここでチームワークばっちりな我々一同は織田さんにチャンスボールをそして・・・
『来たーーーーービックリマーク
(山本高広風)

みごとなスマッシュを炸裂させるシナリオと物まねチャンスを同時にコーディネートOK
写真はNGでしたがその後みんな握手してもらい大満足な月曜日でしたビックリマークビックリマーク

僕は初めて芸能人にあったのですがいきなりペアになるとは・・・凄い経験ですね炎


日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。