tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

スポーツサングラス

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット黒ラケット&ボール



テニス365様とOWNDAYS(オンデーズ)というメガネの会社がコラボでサングラスを作りました


フレックス横浜の近くでは、

大船のヤマダ電気の1Fに店舗があります。


先日近くに行った時に店内を覗いたら広告がありましたビックリマークビックリマーク



中澤コーチと佐伯プロがモデル

思わず激写カメラカメラ上昇


こちらはサングラスの紹介動画です クリック

実際のメガネケースです。

なかなか軽くて丈夫そうな感じです音符




非常に軽くてフィット感がいいですイシシ

フォアハンドbプレー中も気になりませんイシシ




お値段もお手頃ですビックリマークビックリマーク

この夏はぜひお1ついかがですかクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

山梨

こんにちは!
コーチの大木です。

僕は明日から山梨である大会に出場してきます!

過去3回その大会に出たのですが、
全て1回戦負けのベスト64・・・。

山梨の標高が高く合っていないのか、
クレーコートが苦手なのか、

僕の予想では両方です(笑)


なので今回1回も勝てなければ
しばらく山梨での試合は出ないで行こうと決めました!!



そして先ほどドローが出たのですが
1回戦の相手は前回試合した相手でした!

同じ人と2度1回戦から当たることなど
ほとんどないんでびっくりです(゜-゜)


前回は6-3,6-0で勝っているので
負けないように頑張ってきます!


応援よろしくお願いします!!
投稿者 フレックス横浜! 13:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ…

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット黒ラケット赤



今月も残すところあと1日急げ

入会キャンペーンもあと1日で終わります急げ



近隣小学校の子供達がたくさん入会してくれましたビックリマーク


フォアハンドbたくさんボールを打って

フォアハンドgたくさんラリーをして

フォアハンドbたくさん汗をかいて

フォアハンドgどんどんテニスを好きになって欲しいです音符


頑張ってサポートしていきますイシシ



入会キャンペーン

3大特典
・入会金無料(5,000円→0円)
・1ヶ月受講料無料
・プラスワンチケット3枚進呈(レッスン受講券3回分)


かけこみ入会も待ってますよ~ワハハ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

好きな時間

こんにちは

コーチの國吉です



今日は曇り空

風は程良いですが湿度が高い。

こまめな水分補給が必要ですペットボトルペットボトル

熱中症に気を付けてプレーしましょうねフォアハンドbフォアハンドg



昨日の夜は仕事が終わり

家でウィンブルドン観戦しました

晩ご飯おつまみクエスチョン・マークコートテニス観戦テレビ

イシシ最高です上昇上昇



好きな焼酎
音符キンミヤ




割ものホッピー




最近はまってる
ピータン




これはフレックスの近所の中華料理屋で200円で売ってますイシシ

ちょっと塩辛いところが仕事終わりに丁度よいんです急げ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは

コーチの亀井です!

今日は、昨日と変わって良い天気ですね。それでいて暑くもな

く、良い条件でレッスンできたと思います。スマイル

これから、どんどん暑い季節になってきますが、水分補給を

十分して、良いテニスが出来るようにしていきましょう。

ちなみに、私も夏の試合に向けて練習頑張ります!筋肉
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

自分の向上

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット赤ラケット&ボール



今年も半年が過ぎようとしてます急げ

早いものです冷や汗



何が早いかって、

8月には横浜市民大会の申込が始まりますビックリマーク

去年のあれからもう1年経った…

出場するならもう準備を始めなければ…


トレーニングランニング練習


バックハンドのスピンはだいぶん感触が良くなったし、

あとは、サーブのスウィングスピードが早くなるようにせねば筋肉

明らかにサーブが飛ばなくなった…やっちゃったぁ



そんな僕の気持を後押しするかの様な大木コーチの頑張り

激写







なんだか爽やかちっくだなぁひよこ2ひよこ2

若手コーチにまだ負けないよーに自分をプッシュせねば炎




頑張るぜ上昇上昇
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

女子ダブルス試合練習会

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット黒ラケット橙ラケット黄



今日は第5回目の女子ダブルス試合練習会でしたフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg


参加して下さった皆さん、

有難う御座いましたビックリマークビックリマーク




毎回皆さんに書いてもらってます、

自己評価表


私からのお題やら、考え方の提案を元に

皆さん自身で目標や方法を考えてもらってます
日記

基本的に強制ではなく、提案です。

いくつかの選択肢があって、

自分で決めて自分で実行していくのが目標です。


もちろん、

どうしたらいいか解らなさ過ぎたらコーチの方から

「こうした方がいい」

との強制もあります。


1番は試合中の自己修正力をあげる事が大事だと考えます。



非常にいい試合が増えてきました上昇上昇

皆さんが持ち寄ってくれた
フルーツやお菓子
も食べ応えありましたイシシイシシ

ありがとうございます音符



次回は7月22日(月)ですビックリマーク

スクール生以外、外部の方の参加もOKです筋肉

宜しくお願いします。

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

草トーナメント

こんにちは!
コーチの大木です。

僕は先週の日曜日に逗子マリーナというテニススクールの
1dayナイター男子シングルスに出場してきました(^O^)/


8人でのトーナメントで18時に試合が始まり、
1回戦は8‐0、2回戦は8‐4、そして決勝へ進みました。

相手は逗子マリーナのコーチ!
ですがその週は練習を全くしてなくて攻めたストロークは入らない・・・
ネットに出てはミス・・・

どーしようと本気で悩み、相手も上手くて久々にヤバいと思いました(笑)


結局、僕が出した戦い方は

『拾いまくる』

ということでした(>_<)

相手は攻めまくってきて振りまわしのような状況でしたが
粘りまくり8‐8、タイブレークまで持ち込みました!!

タイブレーク最初の1ポイント、ドロップを打つと相手が全く追いませんでした。
もしやと思い次も走らせると追わないので吊ったんだなと確信し勝ちましたヽ(^o^)丿

優勝です!!笑

賞金1万円頂きました!
終わった時間は23時(/_;)
8ゲームで2時間試合してました・・・

2日位疲れがとれなかったです。笑

投稿者 フレックス横浜! 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン

こんにちわ。末次です。

ウィンブルドンが始まりますね。

芝のコートで球足が低く速いので速いテンポのラリーが見てて楽しいですね。

女子はセリーナがダントツで、シャラポワとアザレンカぐらいしか相手にならない感じですかね。

男子は錦織がベスト8までは負けないで、さらに上位シードにも勝つ所がみたいです。
あとトミーハースが35歳でがんばっているので応援してます。

みなさんも選手のフォームから上達のヒントを得られるようにボールだけじゃなく、選手の動きや、技術に注目して見てください。
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

紹介♪

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット&ボールラケット黒



本日のレッスンが終わりましたフォアハンドbフォアハンドb

1日が早く感じられます急げ



雨雨が降り続きますね冷や汗

本当にインドアで良かった汗

ただ、

コートの端っこの方は若干雨が入ってくるので、

ボールは痛みやすくなります下降

今月NEWボールに変えたばかりなのに叫び



こんな感じのコートです音符

オムニコート2面コートコートですピース

屋根は手動で開閉が出来ます。

かなりの強風の時でも、快適なプレーが出来ますよ拍手
(台風と雪には弱いです)




クラブハウスの2階はスポーツジムになってます筋肉

スクール生も30分の利用が可能です。

自分も最近トレーニングをさぼってるので

再開しようと思ってますイシシ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんは★

アシスタントの日高です!


台風の影響か天気の悪い日が続きますね汗

とうとう6月も残りあと1週間となりました(^^)

1か月後には夏休みですねワハハ

みなさん、夏休みの予定はお決まりですか?

ちなみに私は・・・未定です笑

夏休み前に片づけなければならないものが沢山あるので

それを片づけてから夏休みになりそうです・・・

いつから夏休みになるかわかりませんが(T_T)

大学生って想像していたよりも忙しいですね悩んじゃう

片づけなければならないことは早めに片づける!

とっても大切なことですね急げ

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは

コーチの亀井です!

雨が降ったりやんだりの天気ですが、比較的涼しくてレッスン

は気持ち良く出来ました!

今日も、楽しくレッスンが出来て感謝ですワハハ

これから暑い時期に突入しますが、インドアで、比較的涼しく

テニスが出来るフレックスで、一緒にテニスを楽しみましょうラケット青
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

もやもやお天気

こんばんはイシシ

コーチの国吉ですラケット赤ラケット橙



冷や汗湿度の高い1日でした汗

雨雨雨も続きそうなので洗濯物が溜まりそうです下降下降



夕方から天気急変雷

雨大雨に注意


な予報でしたが、がっちりレッスン出来ました筋肉



午前中のフレックス横浜

雨は関係ないのですが、

強風にちょっとびびりましたびっくり



午後のわかばTS

雨雲レーダーとにらめっこしながらどきどきしてました急げ

無事に夜の最後の育成クラスの練習も終わり、

今ブログ更新中ですパソコン



ちびっ子クラスもPLAY&STAYプログラムの導入により、

ほとんどず~っとラリー練習してますビックリマーク

生徒が奇数でも偶数でも強引に自分も加わり、

自分もず~っとラリーしてますビックリマーク

やはりラリーが楽しい

そしてゲームが楽しい

なんだか自分のストロークが調子良くなってきました上昇上昇
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

若いパワー!!

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット&ボールラケット青



今日はかなり暑かった冷や汗

晴れ晴れ蒸し暑かったです…

かなり水分を摂りましたペットボトルペットボトルペットボトル

熱中症に気を付けてプレーしましょうね急げ





最近、フレックスには新しい風が吹き始めていますキラキラキラキラ

若手スタッフです上昇上昇

フロント兼ジュニアアシスタントの女性コーチフォアハンドg

活きのいい若手男子コーチフォアハンドb


そして経験豊富なベテランコーチひよこ

うまく融合してよりテニスを楽しむ、

仲間が出来る健康作りが出来る空間を作っていきたいと考えています。


そして國吉的には
何が楽しいって、
そういったコーチ達と
コーチ室や事務所で
「ああでもない」、「こうでもない」っていう
テニス談義に夢中になる時間が至福の時間です。
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット&ボールラケット黒



SRIXON2.0ツアーの使い心地がとても良いです音符



ガットとグロメットの間に皮を挟んだラケットと

挟まないラケットで打ち比べましたピカピカ



打球感の違いはそれなりにあると感じましたイシシ

皮を挟んだラケットの方が

インパクト時に柔らかさクエスチョン・マークホールド感みたいなものを感じます。

誰かは打球感がマイルドになると表現していました。


もともとは、

インパクト時のストリングの動きを円滑にし、

破損を防ぐ役割があります。

インパクトの瞬間に皮が若干たわんで、

バボラのウーハーみたいな効果があるとの情報もピカ



そして、そして、

グリップも元グリを剥がしてレザーグリップピース



徐々に手に馴染む感じがたまらんです。

ボールを打つのが楽しくてたまりませんビックリマーク
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑かった・・・

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット黒ラケット&ボール



午前中は雨雨雨でしたが、

昼過ぎから晴れ晴れ晴れましたね急げ


叫びびっくりするぐらいのジメジメ感を保ちつつ下降下降

気温が上がった感じです冷や汗


リトルクラスの子ども達は

風呂上がりみたいな感じになってましたフォアハンドbフォアハンドg


ペットボトル飲み物を持ってくるように子ども達に言ってるのですが、

近所の子どもが多く、

手ぶらに近い感じで来る子も多いです犬ひよこ2はにわ



こまめな水分補給を心がけましょうねイシシ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは

コーチの亀井です!

今日は、あいにくの雨ですが、湿気を吹き飛ばすような楽しい

レッスンが出来ましたワハハ

これだけの雨で、普通はレッスンもお休みになるところが、

しっかりとテニスが出来るのは、フレックスのインドアコート

の特権ですねフォアハンドb

これからのテニスシーズンに向けても、雨の日もしっかり練習

しましょう筋肉
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

交流戦

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット黒ラケット&ボール



最近行っている試合イベントを聞きつけて

同業者の仲間達からスクールの対抗戦・交流試合・練習試合の

お誘いが結構あります。


ジュニアもそうですが、大人同士の試合のお誘いもですビックリマークビックリマーク



くすだま ありがたい事ですスマイル



イシシ是非やりたいなぁ上昇上昇

と考えていますパンチ



主婦達のまったり交流試合コーヒー


いやいや、炎炎ガチンコ勝負の対抗戦炎炎


土日ナイターの男性も含めての練習試合筋肉


あっ、もちろんジュニア急げ



レベル年齢性別も関係無しでみんなで楽しむのもありかもピカ



いろんなイベントや交流をしていきながら、

スクールやクラブの枠を超えて

テニス界の活性化に繋がれば良いと思います。
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット赤



先日、友達に誘われて練習しました急げ

しかも市営コートでフォアハンドbフォアハンドb

いつ以来だろうクエスチョン・マーク

外で練習するの冷や汗

同業者で5人で練習しましたビックリマークビックリマーク





「初めましてスマイル


の方もいて、新鮮な気持ちで練習出来ました。



6面あるところだったのですが、

自分達のコートしか利用者が居ませんでした。

三ツ沢なんていつもほぼ埋まってるのに…

これからこの練習会は定番になりそうな感じですピース
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

入会キャンペーン

こんにちは音符音符

フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフレックス横浜インドアテニススクールフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgでは

春の入会キャンペーン

を実施中ですビックリマークビックリマークビックリマーク


入会大特典


1 入会金無料
  (通常¥5,000→¥0)

2 受講料1ヵ月無料

3 レッスン受講券3回分プレゼント
  (プラスワンチケット)



テニスボール無料体験コートも随時受付けていますよメガホン
告知 | 投稿者 フレックス横浜! 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏オープン

こんにちは!
コーチの大木です。

今日はあっついですね(>_<)
絶好の日焼け日和です(笑)


さて今週全仏オープンでの準決勝、
ラファエル・ナダル VS ノバク・ジョコビッチ
の試合をみなさん見たでしょうか?

カウント
6-4,3-6,6-1,6-7,9-7
激アツですね!!
興奮しました!!
クレーコートなので1ポイントのラリーが長い長い、、
目が離せませんでした(^o^)丿

youtubeに簡単にまとめたものがあったので
載せておきます。




1ポイントの集中力がすごいですね!
個人的にはナダルに優勝してもらいたいと思っていますが
素晴らしい試合を見せてほしいです(*^_^*)
投稿者 フレックス横浜! 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

PLAY+STAYの効果

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット黄ラケット&ボール



ジュニアレッスンでPLAY+STAYを導入して早3ヶ月フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドg

成果が見えてきました音符


・あいさつをする

・自分自身での目標設定

・互いの協力

・相手を尊重しながらの競争意識

・自己表現



もちろん全部が完璧な訳ではありませんが、

空気が変わってきているのを感じます。


ラリーを楽しむ音符ゲームを楽しむイシシ


ジュニア達がいい笑顔をしていましたスマイルスマイル
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

初日記☆

はじめまして、アシスタントの日高です。


私がアシスタントのアルバイトを始めて、

早くも一ヵ月が経ちました急げ

ようやく名前と顔が一致してきたところですイシシ

子供たちに名前を覚えてもらえたのが

今、一番嬉しいですハート

子供たちに負けないように、私もテニスを頑張らねばラケット&ボール




以上、日高の初日記でした(^o^)丿

日記 | 投稿者 フレックス横浜! 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは

コーチの亀井です!

新しいラケットにも大分慣れ、みなさまと楽しくレッスンさせ

て頂いておりますスマイル

今年の梅雨は、あまり雨が降らないみたいですね、テニス日和

の日が続くと思いますので、ラケット青頑張りましょう

ちなみに、私も次の試合に向けて頑張りまーすワハハ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクール交流試合の写真とか

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット赤ラケット&ボール



先日開催したスクール交流試合の写真ですカメラ



試合前のコートコートハードコートクレイコート

晴れとても天気の良い日でした晴れ



日頃インドアでプレーしているフレックス横浜のみなさんには

がいっぱいいましたね急げ

相手はもちろんの事、

太陽、

風(この日はそんなに強くは無かったですね)、

広さ(コートの横や後ろのスペース)

などホームコートとは違う中でのプレーです。









試合を見ていて感じたのは、

以前よりもプレーにしつこさが見られ、

簡単なミスが減ってきたと思います。




以前は、

人がいない所を狙う → エースを取りにいく
(これも全然いいんですよ)


だったのが、

自分からミスをしない → 相手にミスをさせる

に考え方、プレーが変化してきてるのだと思います。


これからはショットの精度を上げる事や、

決めるべきボールは一撃で決める当たりの厚いショットも必要になってきます。

頑張っていきましょう筋肉



集合写真




あっイシシ

いたずらしてる人発見イシシイシシイシシ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア練習試合

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット赤



炎炎先日ジュニアの練習試合を行いました炎炎


小田急藤沢TGの遠藤コーチ、関口コーチ、選手のみなさん

ありがとうございましたスマイル


フレックス横浜のジュニアにとっても凄く良い時間になりましたビックリマークビックリマーク






相変わらず気持ちの良いロケーションです上昇上昇




試合をして、勝っても勉強、負けても勉強。

そして、

選手の試合をしっかり見れた事でやるべき課題も明確になりました筋肉

その課題は選手とコーチとで共通認識出来ているので、

これからの練習もより熱が入りますビックリマーク





集合写真

前列 フレックス横浜ジュニア

後列 小田急藤沢TGジュニア



今後、定期的に行う事にしようかと検討中ですイシシ








お疲れ様でした汗
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

栄区民団体戦

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット&ボールラケット黄



先日

第28回栄区民団体戦

の応援に行って来ました急げ



午前中のレッスンを終えて、すぐ向かう予定が…

若手コーチに書いてもらっているレッスン日報の確認、

レッスンについてのミーティング、

ガット張り等をしていたら、

現地到着時刻に怖~い怖~い怖~い

急いで向かいましたはにわ






   


が悪く、

フレックスから2チーム出場していたのですが、

丁度その2チームの対戦中冷や汗

両チームに均等に拍手をし拍手

1時間程応援して次の仕事に向かいました急げ





とても良い天気でテニス日和でしたラケット青ラケット&ボール

普段はインドアですが、外もいいね音符音符


優勝カップ





反射して、若干自分が写ってます汗

優勝は近所の同好会チームの方達でした。

くすだまおめでとうございますスマイル
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

交流試合

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット赤ラケット黒



今日はスクール交流試合でした筋肉


フレックス横浜 VS わかばTS


晴れ晴れお天気にも恵まれ気持ちの良いテニス日和フォアハンドgでした音符

参加者のみなさん、有難う御座いましたスマイル



普段のレッスンで課題にしている事、

試したい事などをチャレンジ出来たでしょうかクエスチョン・マーク



コーチからも課題を出しましたピカ

どんな検証結果だったでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク



皆さんと話すと、

「ここがダメだった」

「あそこがダメだった」

と 自分のダメ出し が多かった気がします下降



試合の反省をする時には

自分の良かった所を沢山探して下さい。

良かった所を実行する事で良い結果に繋がっていくのではクエスチョン・マーク

(もちろん悪かった所を修正する事もとても大事ですよ。)



次回の開催は9月です。

両スクールとも切磋琢磨しましょう炎
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

JOP

こんにちは!
コーチの大木です。

早くも6月になりましたね!
梅雨の時期にもなり練習ができなかったりと予定が
うまく合わなくなるので雨は嫌いです(/_;)


書くことがあまりないので僕のことを
少し書いていこうと思います(笑)

僕は今テニスで選手活動をしています。
選手活動とはJOPという全国で毎週行われている
試合に参戦し勝ち残った戦績で
ポイントが与えられ賞金も出ます!
もちろんプロも出てます。

その与えられたポイントにより
日本ランキングが決まります。


ポイントも試合の賞金総額により異なり
20万、50万、100万、150万、、、
となっていきます!


僕は前回5/13~5/18に行われた
賞金総額20万のフェニックス大磯オープンに
出場しベスト4に入りました!!

ちなみに初めてです(^O^)/笑


これで僕は今現在ランキングが298位なのですが
少しは上がると思います!

目標は50位で全日本に出場すること。
もっともっと努力していかないといけないです。。泣


気になる方もいると思うので一応書いておきますが
この大会でもらった賞金は8640円でした(>_<)

厳しい世界っす!
けどやったりますよ!


次は6/5にダンロップカップ神奈川インドアという
賞金総額100万の予選です。

めちゃくちゃハイレベルですが
まずは本戦にあがれるよう頑張ります!!


投稿者 フレックス横浜! 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合

おはようございますイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット赤



冷や汗心配していたお天気雨雨もなんとかもちそうな感じ曇り曇り

本日は

第28回栄区民団体戦テニス大会

東俣野中央公園で行われますビックリマーク

炎選手のみなさん頑張って下さい筋肉



今日はフレックス横浜で午前中レッスンフォアハンドb

午後は区民大会の応援メガホン

夕方から小田急藤沢TGでジュニア練習試合炎

と盛りだくさんイシシ



さあビックリマーク

今日も張り切っていこ~上昇上昇
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 08:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から6月です。

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット青



今日から6月です急げ急げ

とは言っても、もうあと5分で明日怖~い

ようやく本日の業務が終わり、帰るところです拍手

今年ももう半年たつのか~

なんてスクール生の方と話しました。

1月1日には、

今年は色々な事にチャレンジするぞ筋肉

って思ってましたビックリマーク

確かに新しい経験や勉強を出来てるけど、

もっと出来そうだ筋肉

頑張らねば上昇上昇
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。