tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

スクール交流試合の写真とか

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット赤ラケット&ボール



先日開催したスクール交流試合の写真ですカメラ



試合前のコートコートハードコートクレイコート

晴れとても天気の良い日でした晴れ



日頃インドアでプレーしているフレックス横浜のみなさんには

がいっぱいいましたね急げ

相手はもちろんの事、

太陽、

風(この日はそんなに強くは無かったですね)、

広さ(コートの横や後ろのスペース)

などホームコートとは違う中でのプレーです。









試合を見ていて感じたのは、

以前よりもプレーにしつこさが見られ、

簡単なミスが減ってきたと思います。




以前は、

人がいない所を狙う → エースを取りにいく
(これも全然いいんですよ)


だったのが、

自分からミスをしない → 相手にミスをさせる

に考え方、プレーが変化してきてるのだと思います。


これからはショットの精度を上げる事や、

決めるべきボールは一撃で決める当たりの厚いショットも必要になってきます。

頑張っていきましょう筋肉



集合写真




あっイシシ

いたずらしてる人発見イシシイシシイシシ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。