tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

初スキューバーダイビング(●^o^●)

こんにちはにっこりフロントのカネトクですチューリップ
季節はすっかり冬ですね落ち葉
朝お布団から出るのが辛くなってきましたやっちゃったぁ

先日一足遅い新婚旅行へ、ハワイに行ってきました飛行機キラキラ
ハワイと言うとザ・新婚旅行って感じですがイシシ

オアフ島のハナウマ湾にダイビングしに行ったんです台風

今回初めてのハワイ、初めてのダイビングだったので、
日本人のインストラクターが良いと思い、
アロハナダイバーズと言う、お店で体験ダイビングをさせて頂きましたイシシ

アロハナは日本人のご夫妻お二人で経営してるダイビングショップなので、
海外でも安心でしたよピース

インストラクターのアツシさんはハワイ出身、大阪育ち
大阪弁バリバリのおもしろいお兄ちゃんでしたワハハ

ホームページに載っている、写真たちはアツシさんが撮影したものだそうで、
とっても綺麗なのでぜひ見ていってくださいにっこり
きっと潜りに行きたくなりますスター
アロハナダイバーズで検索してみてくださいにっこり
http://www.alohanadivers.com/

天気予報では、18、19日と1日雨の予報だったのですが、
両日とも快晴晴れ暑かったです汗
後から聞いたら、ワイキキ方面だけすっぽり晴れていて、他は雨だったそうです雨

ホテルからハナウマ湾への車中、ちゃんと泳げるのかとか、
呼吸できるのかとか…緊張でいっぱいになるのかと思いきや、
アツシさんの弾丸トークで緊張する暇なかったですイシシ

ウエットスーツのピッチリ感と、酸素ボンベの重さにビックリビックリマークビックリマーク
普段の筋トレの甘さにガッカリしつつ、、、
めちゃくちゃキレイなハナウマ湾の景色に、心は海の中でした好き


まったく泳げない私は、海の中に初めて潜る時、
やっぱり緊張しましたしずく
もぉ~…せーのっって感じで汗
海の中で息が出来る感動は忘れないですねビックリマーク
そこクエスチョン・マークビックリマークって感じですが。。(笑)

水の透明度に感動キラキラ
先まで見える海の中
キレイな魚達が泳いでいて…

途中から、体が冷え切って全然体動かないし、景色を楽しむどころじゃなかったですが冷や汗
それでも、泡がキラキラ上にあがって行ったり、
海の中から見る空の青さとか、
幻想的な世界に感動しっぱなしでしたびっくりキラキラ

ひとつ残念だったのは、海ガメに会えなかった事ビミョー
またリベンジしたいですビックリマーク
もぉ海ガメと一緒に泳ぐとこ想像してます目がハート

とっても心がリフレッシュされる、良いダイビングでしたリボン


日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。