tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

僕のG.Wは・・・

こんにちはガハハコーチの相澤です。先週はG.Wのためアップできなくてすみませんやっちゃったぁ

さて、みなさんはどんなG.Wを過ごされましたかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
僕はというとずっと実家のある埼玉に帰省していました車実は2ヶ月前くらいから
爺さまが実家で生活していまして84歳なんですが非常に元気です筋肉筋肉

今回の帰省中はこの祖父とともにしている時間が長く少しでも楽しんでもらうためにどこでも連れていく約束をしたんです電車

そしたら、大変ビックリマーク我が家計は恐ろしいくらいに活発らしくカラオケでリモコンの使い方を教えたり、ボーリングに二人でチャリこぎながら行ったりしました自転車ことボーリングに関してはなんと131のスコアですよ音符音符シャレにならんそりゃないぜ僕もかなり必死ですどーしよーちなみに僕は160くらいでした上昇ギリギリですよね困ったでも、とても貴重な時間でした 爺さん目指せ100歳って感じです筋肉

こんな前半に後半は少し予定が入っていたと思いきや天気が崩れましたね下降僕は天気予報を変えてしまうくらいの雨男なので誰も責めることもできず、むしろ皆に責められました急げ急げ
いい天気を期待していた皆さんすみましぇん下降

また昨日からレッスンが始まり、晴れが続いております上昇
水分は十分に用意して来て下さいねラケット赤

みなさんのG.Wも是非聞かせて下さい音符では、また・・・・
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 15:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。