tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

今日のラ~メンどこにする?!

こんにちわ~四葉クローバー!フレックス癒やし処担当の馬上ですはにわ

いや~、また書き途中の文章が消えましたよ~やっちゃったぁしずく
注意していたのにな~下降

すご~くやる気が殺がれます悩んじゃう


どうしてなるのか調べてみたところ、一定時間経過すると消えちゃうみたいでどうしようもないみたいですひよこ

文章が出来た~、と思って“投稿する”ってところをクリックすると消えちゃうんですよお化け急げ

もう悲しくなりますよね下降


外は寒いし、雨降ってるし下降



・・あれ、雨は止んでました。。カンタン
まだ寒いですけどまいったぁ



寒いのいやですね下降


寒いとなんかいろいろ考えちゃいますが急げ落ち葉
皆さん寒い時はどのような事を連想しますかスター



寒い ⇒ おなかすいた ⇒ ら~めんたべたい




スター


キラキララ~メンが、食べたいビックリマークキラキラ上昇




音符さて、



お待たせいたしましたワハハ上昇

神奈川のラ~メン屋さんをご紹介するこのコーナー、メガホン『今日のラ~メンどこにするはにわ?』のお時間がやってまいりました旗

紹介するのは、究極のラ~メンを探し求めて三千里ひよこ、徹夜明けで朝の7時から背脂ういたこってりトンコツを平らげる男30代;マ~ガミがお送りします冷や汗



ちなみに、
マ~ガミが日本一(ていうか世界一?)ウマいと思うラーメン屋さんは、

福岡・博多 『元祖 長浜屋叫び

タクシー飛ばしてでも食べに行く価値あり!お近くに行かれた際には是非イシシ



さて、
今日ご紹介するラーメン屋さんはこちら ⇒クリック(hp)


厚木市長沼
キラキラ『日の出製麺所』キラキラさん

ここは、神奈川一の呼び声高い『味の味噌一』さんののれん分けのお店ですナイス!


醤油ラ~メンもありますが、やはり味噌でしょ!!
スープはとんこつ、麺は自家製もっちり手もみ麺、
そして何といっても親譲りのこの餃子!!




超ジューシ~ジャンボ餃子4つで300円!!
一個が、両手の親指と人差し指でまるを作ったくらいのボリュームあります。 激ウマざまあ見ろ




さらに、ここには自家製面を使ったオリジナルメニューがあります。それは、




焼きそば!!
こってり濃い味、オイスィ~上昇! キャベツナイス拍手


旨いのにボリュームがあるので、それなりに心して行かれることをおススメします。
回転速いですが、混んでいる時は少し待ちますよ。


フレックス横浜からの行き方車急げ
国道1号線を小田原方面へ向かい、馬入橋を越えて相模川を渡りその先の国道129号線を右折。5キロほど直進し、戸田交差点を左折。道なりに1キロほど進んだ右手にありますひよこ2。駐車場あり。

水曜定休日、営業時間11:30~15:00、18:00~21:00






日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。