tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

大自然に癒やされて

皆様こんばんわガハハフレックス受付担当のすぎもとです。

今週初め、お休みをいただいたのでリフレッシュ休暇ということで、信州へいってきました車





場所は長野の乗鞍高原へ上昇。乗鞍は上高地に近いのですが、結構穴場の場所で空いているのでオフシーズンにたまに行くお気に入りの場所です音符
滝や山など自然に囲まれて、とっても癒やされます拍手



滝の水しぶきや高原のさわやかな空気を吸ってリフレッシュ!!
自然大好きっこにはたまりません(笑)

春夏は新緑・登山、秋は紅葉、冬はスキーと乗鞍には季節ごとに様々な景色を見せてくれます。
どの季節に行っても飽きないのが乗鞍の魅力の一つだと思っていますピース


この時期だけしか味わえない旬の山菜たっくさん頂いておなかも満腹急げ
知らない山菜がたくさんあったのですが、特に気に入ったのが行者にんにく!
てんぷらや和え物・味噌汁に使われていて、にんにくの香りがまたたまらなかったです。
全体的にどれも癖がなくって、ヘルシーなので女性にはありがたい山の幸です。

旬のものをいただけるってまさに旅行の醍醐味ですよね!

今回は自分にとって、よいリフレッシュ休暇となりましたワハハ
さあ、明日から仕事がんばるぞーパンチ


夏休みの予定がまだたっていない方(ちょっと早いか汗
長野の乗鞍高原お勧めですよチューリップ(まわし者ではありません・笑)


日記 | 投稿者 フレックス横浜! 21:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。