tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

優先順位

木曜担当長谷部です。

全豪オープンもいよいよベスト4が出そろって、さらにヒートアップ…といきたいところですが、残念だったのがジョコビッチ選手の途中棄権下降しずく

しかも、負傷しての棄権ならまだしも体調不良による棄権汗

その原因は前の試合で深夜まで戦い、一日空いたとはいえ、日中の試合で50℃もの気温の中で戦うにはさすがに時間が少なすぎましたね×

ジョコビッチ選手は大会側に夜の試合にとオーダー希望を出したのに却下されたそうです。。







…いやいや、却下って汗

たしかにプロとして観客に『観せる』ことも大切ですけど、あれだけ過酷な戦いを強いられている選手が、そんなにワガママってわけでもないお願いをしてるのに、聞いてもらえないというのはいかがなものかクエスチョン・マークと疑問に思いましたしずく

今後もこういった問題が起きる可能性は十分にあるわけですし、『シューゾールール』のように新たなルールを作って選手達にベストを尽くせるような環境を作っていただきたいと思いましたキラキラ

さて、話を戻して準決勝一つ目は

ナダルVSベルダスコキラキラ


スペイン勢対決ピカ
勢いに乗ったベルダスコがナダルを相手にどこまで出来るのか注目です音符

そしてもう一つは

フェデラーVSロディックキラキラ

こちらは対戦成績からもフェデラーが有利である事がわかるので、ロディックの奮起に期待したいですキラキラ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 14:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。