tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

〇〇の秋

こんばんはワハハ三日月


コーチ兼フロント森です。







この間まで暑かったのに、あっという間に涼しくなりましたね雪だるま



すごしやすくなりました雪だるま雪だるま雪だるま












さて、秋です。





食欲の秋です。







去年は就活も重なり運動しなかったこともあって、

秋冬で体脂肪が10%UPキラキラ



まぼろし~目がハート













なので今年は、

トレーニング、プロテインに加え、

日向コーチに続き、サプリに手を出してみます!!







「共役リノール酸」


脂肪の蓄積を抑えてくれます。

食べ物だと植物油などに多いそうです。





他に、

「カルニチン」


脂肪の分解を助けます。

羊のお肉なんかに多いです。












とりあえず、いろんなものに頼りつつ頑張ります筋肉






が、















すべてを無に帰すこいつら







日向コーチと私の命の源ハート


冷蔵庫が甘ったるいです。ゴメンナサイ。




















そういえばこの間、家の中で、携帯ないー!!

て騒いでたら冷蔵庫からでてきました。





まぼろし~目がハート










日記 | 投稿者 フレックス横浜! 20:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨あ目!!

雨ですね急げ

こんにちは、コーチの日向ですワハハ晴れ




昨日の夜から怪しい天気が続いてますね悩んじゃう
昨日の夜は車で港北の方へ行きました車急げ








途中の道で前が見えなくて怖かったです怖~い汗
もともと目があまり良くないので、やっぱり目がいい方がいいと思いました筋肉








運転もですが、テニスも目が良ければ判断も速くなるかも!
ということで、少しだけ調べましたイシシ







以前、目が良くなる本だったりを見ましたが、たぶん持続していければ良くなると思いますビックリマークたぶん・・・

あとは、お肌と一緒で乾燥に弱く潤いが大切らしいので・・・

①まばたきすること!
②涙を大切に!
③痛くなったら目薬!



なので、この冬は潤いを大切にしていきましょう!!しずく
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 13:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

当たり!

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット赤ラケット青



水曜日はフレックス横浜でフォアハンドbレッスンフォアハンドgをした後にわかばTSに移動しました急げ

天気予報では夕方から完全に雨雨になる予報にもかかわらずバイクで冷や汗

途中ポツポツ降り始めわかばTSに着く頃にはしっかり降っていました下降下降



おこなう予定だった小学生クラスは残念ながら中止にしずく

夜の選手育成クラスの時間まで待機です。



PC作業中、シュワシュワしたくなり自販機へペットボトル



ボ~っとしながらボタンを押すと、

ブザー音ビックリマークビックリマーク

なんと当たりました叫び

あんまりビックリして揃った数字のシャッターチャンスを逃しましたひよこ2




とっさに出た言葉が、


「あっ」 「えっ」 「わっ」


そしてサイダー系が2本拍手





これまでの人生でくじや抽選ものに当たった事の無い自分は

非常に嬉しい出来事でした音符
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 08:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。