tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

来週は火~金迄お休みですよ!!

こんにちは相澤ですガハハ

来週の火曜日から金曜日迄スクールの調整日のためお休みとなりますラケット&ボール1週空いてしまいますね下降残念です下降

なので皆さんしっかりとイメージトレーニングしておいて下さいピカ自分のテニスが悪かった時は何が良くなかったかもの凄く考えてしまいますが本当は自分のテニスが良かった時こそ何故良かったのかを考えておくことがとても重要なんですねラケット&ボール

つい調子が良かった時は良かったとしか認識せず、何が良かったから勝てたのかを振り返りません。そーすると悪い時に修正する力が身に付かないやっちゃったぁそれじゃぁ勝ったり負けたりの繰り返しですビックリマークなので皆さん自分の良いテニスをしっかり理解しておいてくださいね筋肉

ちなみに僕は休みに何をするかというと母や祖父を連れて群馬の温泉に行ったり他の温泉に行ったりしてます冷や汗つまり、完全に身体のケアですね音符これに限るしずく身体の調子が良くない方は身体を休めることも練習の一つだし、リラックスすることがすべての活動を滑らかにしてくれますよフォアハンドb

今月でビーチテニスもシーズンオフ(朝練はですが…)に入りそうなので次のトレーニング見つけないとと思い、11月から走って来年にはホノルルかと感じ始めている相澤でした飛行機
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。