tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレックス横浜・インドアテニススクール 横浜市栄区小菅ヶ谷にある、スポーツクラブ、スイミングスクールと併設したテニススクールのスタッフ達による熱血日記です。

デビスカップ

こんばんはイシシ

コーチの國吉ですラケット&ボールラケット黒



今レッスンが終わりました急げ急げ

今日で1月が終わります。

今年が始まってからあっという間の1ヶ月急げ

タイムマネジメントをしっかりしながら生活をしていきたいと思いますビックリマーク



さて、

明日2月1日(金)から、

国別対抗戦


「デビスカップ」


があります炎炎

1日(金)・2日(土)・3日(日)と

3日間かビックリマークビックリマークけて有明コロシアム(東京/有明テニスの森)で行われます



日本は、

アジア・オセアニア・ゾーンというグループの1回戦で、

インドネシアと戦います

初日に各国1位の選手と2位の選手によるシングルスをそれぞれ行い、

2日目にダブルス1試合、

最終日の3日目は両国1位と2位同士のシングルス2試合の

合計5試合が行われ、

3勝した国が勝利することとなります。



日本代表選手達は、


添田豪選手67位





伊藤竜馬選手84位




杉田祐一選手129位




内田靖崇選手400位





見に行きたいビックリマーク

応援に行きたいビックリマーク
(でも行けない汗しょうがないっす冷や汗

頑張ってくれ~パンチパンチパンチ
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 22:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

食べる!!

こんにちは、コーチの日向ですワハハ晴れ


最近よく食べ過ぎているので、携帯の待ち受け画面を
「腹八分目」にしました叫び




学生のころ知り合いのコーチに、「毎日動いてるんだからカロリーなんか気にするな!」
と言われ、なんとなく安心して気にせず食べていたのですが・・・


最近食べたメニューを考えて見ると、中々食べてました怖~い




3月までに「カモシカの足」と「ナダルの上半身」を目指していくには
ちょっと油断しすぎていました冷や汗

ラケット黄
 

こんな感じになりますガハハ




ちなみにその言葉を言ってくれたコーチは、少食で細身でした・・・しずく
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 13:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう

こんにちはイシシ

コーチの國吉ですラケット橙ラケット赤



先日、

ジュニアJ2クラスで嬉しい報告がありました。


区民大会の小学生低学年の部で


第3位

拍手拍手拍手拍手拍手スマイル


になったとの報告でしたビックリマーク



残念ながら私は試合を見ていないのですが、

お父さんによると、

一生懸命に走って拾っていたとの事でした急げ急げ


頑張ったねビックリマークビックリマーク

おめでとうございますビックリマークビックリマーク



最近、

草トーで優勝しましたビックリマーク

とか、

月例トーナメントの順位別決勝リーグで1つ上にいけたよ音符

とかの声を聞きますスマイル



とても嬉しく思うと同時に、

自分自身の励みにもなります炎

これからももっともっと頑張ろう筋肉
日記 | 投稿者 フレックス横浜! 12:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
1 1 1 ・・・
10/31 15:43
月末ですよ
10/29 15:04
こんにちは
10/24 12:47
こんにちは
10/17 12:45
引越しました。
10/16 09:37
最近のコメント
負けたね(^^)
m 08/21 23:46
負けたね(^^)
m 08/21 23:45
俺もウィンブル見るよ…
shouta 07/05 23:07
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
俺もウィンブルみるよ…
shouta 07/05 23:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。